築30年の戸建住宅をDIY,リフォームでAirBnBに変貌させよう!!

築30年のを家をDIY,リフォームでAirBnBに変貌させていく様子を紹介していきます。

”DIY”に関する事や、”気持ちをあげる出来事、物”に関連する”日々のつぶやき”と”まとめ”記事を投稿しています。まとめ記事はまとめのカテゴリーを御覧ください!

母との散歩

私 アラフィフ娘と 79歳の母は結構仲良しです!

母は、3年前に卓球中に転倒して以来、座骨神経痛やら、圧迫骨折を経験し、まともに歩けない時期もありました。ですが、最近は買い物も一人で行けるようになるまで回復しております。 今日は祖母の法事で買い物に出なかったので 体を動かすため、二人で近所をブラーっと散歩する事にしました。 実家は、緑が多いところなので5月の夕方の散歩はとても気持ちのいいものでした。

 

今日の小さな 気持ちをあげる出来事でした!

 

みなさんも お母さまとご近所を散歩してみて下さーい!